2001.08.17 グランキューブ大阪

SET LIST

 本編
01.逆上堪能ケロイドミルク
02.Hydra
03.蒼い月
 MC
04.【KR】cube
05.raison detre
06.理由
07.Cage(Remix.Ver)
08.脈
09.Ash
 MC
10.アクロの丘
11.MASK
12.FILTH
13.Berry
14.秒「」深
15.業
16.羅刹国

 アンコール1
 MC
01.ain't afraid to die
02.太陽の碧
03.JEALOUS

 アンコール2
 MC
01.Schweinの椅子
02.残-ZAN-


少しだけ覚書。
・蒼い月が短かったです。
・その代わりと言っては何ですが、残-ZAN-がひたすら長かったです。
・業が音潰れてて何の曲だか・・・機材トラブル?
・アクロ聴けて大満足だったのにain'tまで入れられるとは思いませんでした。
・終演後軽く崩れました(だってバラード二曲・・)
・太陽では銀テ無かったです。問題ないです。当方二階席ですし。

MC1
「今日しか来れない人いますか?」(手を上げる観客)←管理人含。
「・・・あっそう」
「努力が足りませんね」
そういう問題じゃないのよ京さん。
MC2
前半が盛り上がりに欠けましたので京さんややご不満でした。
アクロの前だかain'tの前だか「一日に二回も同じこと言わせないで下さい・・・」すみません。
MC3
「今日、新曲FILTHやったんですけど、わかった人いますか?」いや、普通分かると思いますが。
「(微妙な反応の客席を見て)普通、知らん曲あったら分かるやろ。お前らアホか!」笑いながら言われても・・!!
京さんにならアホって言われたいです。もっと言って。(歪)
ていうか客の反応が微妙だったのはFILTHとケロイドミルクの区別が付かないからですよ(爆笑)
MC4
「JEALOUSの振りはしないでください」そんな・・・
何だか昔の振りとかされるのが嫌だそうです。あなたがやり始めたことですが。


2005.09 文責:管理人


BACK