2002.05.23 大阪厚生年金会館大ホール

SET LIST

 本編
00.神葬〜深葬
01.逆上堪能ケロイドミルク
02.ZOMBOID
03.FILTH
 MC1
04.The Domestic Fucker Family
05.Hydra
06.24個シリンダー
07.Bottom of the death valley
 MC2
08.embryo
09.undecided
10.蟲-mushi-
11.鴉-karasu-
12.鬼眼-kigan-
 MC3
13.JESSICA
14.羅刹国
15.ピンクキラー

 アンコール1
 MC4
01.Ash
02.Schweinの椅子
03.秒「」深

 アンコール2
 MC5
01.業


覚書の走り書き。
・FILTHでひたすら「飛べ!」
・ZOMBOIDで延々ぐるぐる回る京さん。
・Fuckerで飛びまくる京さん。
・undecidedのアウトロ終わってないのに叫んだアホがいた。
・相変わらずAshで絡む長身コンビ。
・お立ち台に四人集合もAshではおなじみの風景?
・Schwein「快楽アレルギー」に崩れ落ちる馨さん。
・秒「」深の音頭を取ってるのは薫さんですか?
・en2でDieくんが出てくるとき、うちわでペコペコ扇いでましたわ。
・業が終わった後に誰かが何かを弾いたせいで客はぬか喜びです。
・京さん「ありがとう!」連発。
・Dieさん「ほなな」といいつつ帰らない(笑)
・「ちゃんと聴けや、何回言わせんねん(笑)夏に会おうな」(大歓声)
・もーDieさんが喋るだけで嬉しいから!ありがとう!!(何)
・京さんの「ありがとう!」の次に嬉しいから!(所詮京ファン)

MC1
「こんばんは、ディルアングレイです」知ってます。
「大阪・・昨日来てくれた人もいると思うんですけど・・なんか、今日は、男元気ないみたいですね」
「もっと来れんだろ!」「もっと、もっとぉ!女ぁ!まだまだもっとぉ!!」
「かかってこい!」


MC2
「黙って、聴け」
embryoを静かに聴く以外どう楽しめと言うのか。叫ぶ人、いないですよね?(にっこり)

MC3
「えー・・今度7月13?14か、に、ZeppOsakaでライヴあるんですけど、大阪しか来れない人とかもいると思うんで、来てください」
「7月31日に、マキシシングルとミニアルバム出します」
拍手と歓声。知ってます。
「かなり・・かっこいいモンになったんで・・・」おぉ?
「楽しみにしていてください」はい!笑
「ラスト、三曲」軽くブーイング(え
「ブチきれていくぞ!男元気ねぇなぁ?女は結構いい感じですね」はしゃぐ馨さん(笑)
「かかってこい!」×5回くらいあったような。
「全員でこい!」

MC4
「今日は・・男の裸率が高いですね(と、指差す)」京さん笑顔なんですけ、ど・・!
「いい感じです」「最高です」「イケメンです」(爆笑)
「えー・・アンコール、やります」ありがとうございます!
「せっかくやるんで、もっと、熱くなろうぜいいかぁ?」
「男元気ねーなー、男!女ぁ!」
「ブチきれていくぞーかかってこい!」
「おまえら死んでみろ!」
←!??
MC5
「えー、なんか、大人しいですね。男元気ないですね」
「七月には、また大阪で、ライヴあるんで、その時にはもっと熱いライヴをしましょう」
ご不満ですか京様。
「一曲だけ、やります」
すぐ終わるからぶっ潰して来いみたいな。


2005.11 文責:管理人


BACK