2004.07.24 Zepp Osaka

叫んでいいですか。

リベンジ達成ーーーーーー!!!

はい。てなわけで大阪二日目でございます。
最高でした。それしか言葉が無いくらいです。
危惧していた本編も、ほんの一部分を除けば良かったし、アンコ楽しかった!
音響は悪かったのですが押されることも無く快適に見れました(空調効いてるし)
始まる前までは色々ありましたが。
今朝から体調が最悪だったんですよね、昨日のローなテンションもひきずっていて。
ぶっちゃけ、朝からほとんど固形物を食べないままライヴに臨みました(爆)
倒れたら倒れたでいいかな・・みたいな(傍迷惑)
ですが始まってみれば。昨日のあれは何?ぐらいの勢いで最高でした。
ホント疲れた、昨日とは違ういい意味での倦怠感に包まれてます。
首が痛くて背中まで痛くなってきましたが、レポ行きたいと思います。
あ、因みにですね、昨日の捌け順は京くん→リーダー→姫→とっち→兄だったはず。
書くの忘れていたことに今気付いたよ(笑)

セットリスト

 本編
01.明日無き幸福、呼笑亡き明日
02.OBSCURE
03.RED...[em]
04.蝕紅
05.INCREASE BLUE
06.CHILD PREY
07.AMBER
08.砂上の唄
09.理由
10.audience KILLER LOOP
11.朔-saku-
12.Children
13.Machavellism
14.MARMALADE CHAINSAW
15.NEW AGE CULTURE
16.秒「」深

 アンコール1
01.ain't afraid to die
02.THE FINAL

 アンコール2
01.THE VD EMPIRE
02.新曲(昨日の曲とも違う)
03.HADES
04.R TO THE CORE
05.羅刹国

以上です。見りゃ分かりますがアンコ2が・・死ぬかと思った(本気で)
もう終わりかな?ってHADESくらいからずっと思っていたよ(爆)
羅刹で頭振るときめまいがしたのは気のせいじゃないはずだ。

はい。今日は樹月とチェシャも一緒に見ました。整理番号は1100番台。
微妙なので昨日みたいに後ろで暴れようと(?)思って会場に着いたのは六時前頃。
呼び込みの声を聴いたら1500まで入れてたので(また遅刻)
慌てて下に降りたのですが、パンフ買わなきゃいけないことを思い出して(ぇ
一度降りたスロープを戻って上まで上がって、階段でまた降りました。
入り口とグッズ売り場・・目と鼻の先なのに(涙)
柵を越えようとしたら駄目ですって言われちゃったので戻ったうちらは偉いね(何)
パンフ買いました。いつも記念に買うんです。たまにツアTも買います。
今回のはツアTもタンクもデザインが微妙だったのでスルー。パンフだけでした。
また階段を上ってスロープを下り、1800の人に紛れて入りました(整理番号の意味が・・)
昨日と同じ場所(後ろから2ブロック目の柵前)は詰まってたのでそれよりもうちょっと前をゲット。
三人分のカバンをまとめて置いて、それを囲むように陣取ろうと算段(ZEPPのロッカー使いたくないんです)
ここで管理人の左目にごっつい違和感と痛みが(え
コンタクトにゴミが付着したのか、まつげでも入ったのか・・とにかくすげー痛い。
時間を見ると六時28分・・開演時刻ではあるがまだ影アナさえ流れていない(爆)
どーしよーかなーと思いつつ目薬さしたりしたんですが治まるどころか更に激痛(涙)
35分頃、影アナが流れたのでこっそりトイレ行きました。。。
レンズを外して、眼球を水洗い(ん?)レンズも洗って再度装着。
水道水の塩素がしみるので目薬をバンバンさして(涙)
なんか左目だけすごい充血してて、擦ってるからメイクも落ちてて、泣いた後みたいだった(爆)
中に戻ると既にSEがガンガン流れてました。まだ左目が痛くて痛くて仕方なかったけど・・・
始まれば何とかなるかなと思い(ならねぇよ)目薬さしまくって塩素を流し落としてました(・・・)

そんなこんなで42分ぐらいかな?SEが流れて、ライト点いてるのにメンバー登場(驚愕)
GDSですらない。ふつーにライヴ前にかかってるリーダーセレクトの洋楽ですよ?
なのに前の方から歓声が上がったので何事?と思ったらShinyaさんいるんですよ(爆笑)
ちょっとびっくりしつつも登場順に叫んでました。最後に京くんがご登場。

今日は衣装見えました。
京くん→上下スーツ。というか素肌にジャケット(笑)
リーダー→上下スーツ。中は黒のTシャツっぽい感じ(所詮は遠目)
とっち→下が何故かジャージ(爆)上は赤っぽいタンク。友人によるとヴィヴィアンだそうな(笑)
Shinyaさん→白い襟つきのタンク。というかノースリーヴシャツ。
兄だけ見えなかった・・くそぅDie兄・・・
京くん、今日も髪の毛凄いです。昨日あんなに凄まじかったのに、今日はえらくすっきりしてました(爆)
あの前髪は何処?ていうか・・・JESSICA?っつーくらいまで短い金髪になってた。因みに立ててた。
けどやっぱりデスメイクなのね(笑)

ここでようやく客電が落ちて舞台照明に点灯。こういう始まり方も新鮮で良いね。
今回のツアーは試験的なことが多いですね、セットリストにしても演出面にしても。
とか思ってたら一曲目が“明日無き幸福、呼笑亡き明日”!爆笑。びびった、何の曲だか分からなかった(え)
京くん、今日はいつにもまして歌詞が飛んでる。一番も二番もあったもんじゃないです。
いいんだ、京くんは刹那を生きる人だから。ライヴ感があって私は好きだよ?即興詩(笑)
一曲目から飛んで跳ねて凄い。凄い盛り上がり。

と思ったら次が“OBSCURE”?殺す気かよ!爆。
頭から飛ばしてるね!けど昨日とは違ってノリやすい飛ばし方だよ。

身体が温まってきたところで“RED...[em]”!ヘドバンですヘドバン。
凄い楽しい、今日のライヴやばい。

既に軽く息切れしてる管理人ですが、ここでメンバー様楽器持ち替え。
ZEPPは空調効いてていいよねーすぐに涼しくなるし酸素求めて喘ぐこともないし!(比較対照ハッチ)

そして始まったイントロは何と“蝕紅”。ほぅ、そうくるとな(何)
ボーカルに鳥肌立ちました。今日の彼は終始かっこよかった。声も、パフォーマンスも最高で。
「始まる」のトコとかやばかったて。痛くて痛くて軽くシンクロしたよ(こら)
そしてアカペラ。「声を殺しても・・・闇に隠れ・・ても・・・今夜は誰の背中?」一呼吸置いて
「明日の夜も・・また・・・獄の地へと・・ほら・・・・・・極彩色〜」って感じ。
彼の声、マイク通さずにあれだけ響くって凄いと思う・・ホント心に直撃というか。
「鬼の!」はマイク復活でした。その後のサビを一回飛ばすのもお決まりで(笑)
凄く良かったよ今日の蝕紅。いや他の曲も最高なんだけどね。
今日はとにかく自分が京くんの虜だということを再実感したライヴだったので(笑)

雰囲気は一転して“INCREASE BLUE”
この曲もこの辺りなら全然ノレるね。

で・・暴れナンバー続くとは思ったけど、まさかここで“CHILD PREY”がくるとは・・・っ!!
本編中盤でチャイプレ?それってあり?と思ったけど全然有りでした(笑)
楽しいね、あぁいう雰囲気の中のチャイプレも。素でびっくりしたけどね(爆)
めっちゃ跳びました。リーダーの煽りがかっこよすぎて腰抜けるかと。。。
Die兄も上手でよく煽ってたなぁ。
つーか、中盤なのにチャイプレ来たからテンション最高潮(爆笑)
こういう流れならありだよ!昨日みたいにダレるよりは断然いいよ!!

そして少し間をおいて始まったのは“AMBER”
ほてった身体を冷やしましょう(違う)ハコで唄もの続いても、これだけ盛り上がった後なので問題はなし。
今日のAMBERは、しつこいようですがボーカル最高でした。
イントロからなにやらアレンジめいたことをしてる京くん(前にもやってたよ、即興の歌)
歌詞は聞き取れないが、とにかく痛い痛い・・・けど、始まってからも音合ってるし歌詞合ってるしで。
演奏も優秀で(言っちゃ駄目)素で感動した。
あの・・マイクスタンドに手を添えながら、絡みつくように身体をくねらせるじゃないですか。
あれは感動じゃなくて萌えです(笑)
マジで色っぽいんだもん・・腰の動きがやばい・・・掴みたい(待って)
途中、とっちと兄が向かい合ってドラム台で弾いてたのでまたも下手はガラガラでした。
「声が枯れるまで最後の」の次が今日は「声が枯れるまで歌おう」のままだったのであれ?って思ったら
最後。ラストのラスト、マイクに向かって。いつもならバイバイだけなのに今日は
「愛してるよ、バイバイ・・・」って・・・!!!(涙)
きょ、京くん!!!どうしよう・・切ない。好きだ。ホントこの人好き。
観客に向けた言葉じゃなくても、AMBERの主人公が発した言葉であっても、嬉しい。
だって京くんが歌詞以外で愛してるって言うなんて、滅多にあることじゃないもの。
けど一瞬本編終わりかと思った(笑)

そんなわけはなく、始まったのは“砂上の唄”
これもね・・ホンットにしつこいんですけど情感がこもっていて切ない。
なんだけどね、「全ての人達・・・幸せですか!」でいつも反応に困るの(爆)
拳振り上げたまま静止してんだけど、あそこは応えるべきなのか。。。
「俺の左側にはもう・・」では相変わらず。「君はいない」ではその手を振り解くように。
最後の喘ぎは怖いくらい色っぽかった・・つーかエロいよ。
「砂上の唄・・消え・・ゆ・・く・・・」の後ですね。吐息で喘いで、悲鳴みたいな。
あれすっげー好き。京くんの喘ぎは凄く好き。表現力が凄いと思う。
感動と萌えが、ない交ぜになって混乱するんですが(何)

そして少し間をおいて・・・聞こえてきたのは懐かしい8ビートとかき鳴らし。
最初の数秒気付きませんでした。
“なんか聴いたことある・・けどまさかな・・いやでもこれは・・・・・・”
“理由”やん!!!って。(音響がよければもっとメインリフが聞こえたはずなんですが)
なんで・・なんで理由?懐かしすぎるし、大好きだし、この流れで理由は痛くて痛くて京くん大丈夫なの?
どうしようマジ嬉しいんですが。ホント、虚を突かれたという理由も含めて心臓止まるかと。
正規の歌詞は凄い勢いで忘れてたみたいです(え
特に日付と曜日がすごく曖昧で、「八月○日●曜日」っていうのごまかしながら歌ってた(笑)
けどいいの。そんなのはどうでも。京くん、痛いよ。切ないよ。抱き締めたい。。。
「これ以上は傷付けられない でも今だけは君だけを愛していたかった」とかさ・・・
今の彼が歌うともうどうしようもなく心が痛い・・・
で、ギターソロはリーダー様なんですがぁ・・・あのさ、薫ンよ。今日のあのソロは
アレンジなのか、アドリブなのか、それとも単純に覚えていなかったのかどれだ!?
覚えてないに挙手。あの人ホンットにソロ覚えるの苦手らしいから(爆)
昨日のザクロは間違えなかったのになぁ・・今日の理由は、コードこそ合ってるが原曲と合ってたのは最初の数小節のみだったね。
いい。そういうリーダーだからこそ好き。A型なのにそのへん適当な貴方が好き(笑)
「忘れようとした時もあるけど今は・・・抱き締め・・たい」の歌い方が恐ろしく響いてました。
「忘れられないのは君の方なのに」とか・・・とりあえず全部良かったのよ。
途中の1フレーズをいきなりオクターブ上で歌ってびっくりしました。音域広・・・
アウトロはアレンジされてました。新たにメロが。最後の四つの台詞も違ってた。
「君を抱いて・・君を想い・・君を愛し・・・・・・君をなくした」になってた。痛い。切ない。
その後も「さようなら愛した人よ」とかそういう感じの詩が続きました。
ちょっと本当に泣くかと思ったよ・・見事にシンクロしたもん。。京くん、抱き締めたい。
ん?無くなった詩はどれだ?(四つの台詞)・・・・・あ、「君を見つめ」がないのか。

で、余韻も消えぬうちに“audience KILLER LOOP”始まったんですけど(苦笑)
ここの流れは・・もう少し間が欲しかった・・・いきなりKILLER来てもまだ心は理由に浸ってるっての。
なので微妙〜なノリでした(笑)

そして“朔-saku-”。おぉ・・一気にテンション上げてこう作戦ですか。(何)
まだいまいちノリが掴めないんですけど、まぁサビのメロは大好きなので手振りかざしてます(笑)

そして次が“children”!!そうきたかよ!!6Uglyからまずはこの曲が。
ちょっと久しぶりというか、あまり聞き込んでないというか、ぶっちゃけノリが難しいんですわ(爆)
イントロで分かるんだけどさ・・ノリにくくないですか?慣れるまで。
もはや何を言ってるのか分かりません状態の京くん、好きだよ(分かった)

そしてここでハプニング!
チルドレンが終わってShinyaさんがドラム叩いてるのに誰も入らない・・・って。
Shinyaさん、セットリストを間違えました(爆笑)
Dirはセットリスト組むのがギリギリらしいんですね。
なのでこういうことは無くは無いんですが・・・珍しいことに代わりは無い(爆)
多分Shinyaさんはumbrellaを叩いたんだと思う。
でもDie兄のカッティングが入らなくて、見ればメンバー全員が呆気に取られていて(爆)
二小節半くらいでやめて一瞬の沈黙→オーディエンスから爆笑と拍手とShinyaコール(笑)
京くんとリーダーがShinyaさん指差しててすげー可愛かった。
“頼むでーおい”みたいなさ!可愛かったのよ!(というか今日はumbrellaありません笑)
Shinyaさん、動揺しつつも足元のリスト確認して必死にポーカーフェイス保ってました(笑)

気を取り直して(笑)始まったのは“Machavellism”。間違う・・か?
umbrella/Machavellism。似てるといえば似てる・・・?微妙ですね(笑)リズムは全然違うよ(爆)
ちょっと和んでましたが始まれば鬼気迫ります。京くんも鬼才っぷり大発揮。
歌詞が好きなんですよねこの曲。Bメロとか特に。
サビのノリは大好き!飛び跳ねてました!笑

そして次が“MARMALADE CHAINSAW”!!って暴れ系続いてるじゃん!こういうセットリスト大好きだよ!爆
というわけで踊ります(ぉ
この曲好きだしね。今日は昨日より張り手長かった気が・・・痛い。
「遊びましょうチェーンソーで」のトコはしっかり叫びます、えぇ。楽しいもん(笑)
たぶんMARMALADEが始まる直前くらいに京くんがジャケット脱ぎました。
どうせならAMBERの前で脱いで欲しかったよ・・いや、上裸でのあの動き好きなんです(変態)

次に始まったのは“NEW AGE CULTURE”でした。弾かれると思っていたのに入っていたよ(何)
お・・おぉぉ・・・楽しい。「Time to escape!」ってすげー楽しい。
この辺になると終盤まっしぐら爆走中って感じなのですがまだ終わりじゃなかった。

次に“秒「」深”きたー!爆。死ぬっちゅーねん!!!
いやでもこれくらい盛り上がらないと楽しくない。本気で楽しかったし暴れたもん。
今朝立てた予想が見事に当たって本編ラスト秒「」深だった。
ここまできたら暴れるしかないでしょう。「TO SLAY!」って。
久々・・でもないけど秒「」深はやはり大好きなので暴れつくして(笑)本編終了。

アンコールの幕間に入った瞬間崩れ落ちました(爆)
いやぁ・・本編だけで帰ってもいいくらい満足だった(それはちょっと言い過ぎ)
崩れ落ちて、入り口で貰ったアンケートとかの紙でパタパタ扇いでた。
すぐに足元は涼しくなったんですが(空調)火照った体だけはどうにもこうにも(笑)
本編中盤で既にペットボトル一本空になるくらい暴れてたので疲れたの。。。
今日も長かったですねー絶対に演出系だと思いました(笑)
アンコ1は早く出てきてほしいんですが、今日みたいな本編ならゆっくりでもいいかもしれないですね。


 アンコール1

結局15分くらいしてからメンバー登場。
衣装チェンジ。京くんはあまり変わらず、脱いだジャケット着た?みたいな。
ただメイク落ちてた!遠目に見てもスッピンぽい。
つまりはあれか。うちらがアンコール叫んでる間、彼はクレンジング中だったわけか(何)
とっちがツアTを袖まくり。Shinyaさんは白タンク?兄がツアタンク。リーダー不明、ごめん。

で、聞こえてきたSEは・・・ぴ、ピアノ・・?
ちょっと待てよ。Dirでピアノの始まりなんて二曲ぐらいしかねぇだろ?
“ain't afraid to die”でした・・・ホント今日は何があったんだ。理由といい。
「君と二人で歩いた・・・」入った瞬間、胸が掻き毟られるくらい嬉しかった(どういう表現)
まさかain't聴けるとは思ってなかったので。。。痛かったけど。
微動だにせず聞き入りました。ちょっとアレな表現ですが、若干乙女な感じで聞いてました(爆)
だって好きなんだもん・・名曲だもん好きだもん。京くんかっこよすぎるから!!(涙)
昨日のザクロと同じように裸電球が吊るしてありました。
最初、ピアノのイントロで京くんの上に一個明かりが点いて。
で、ドラム入ってからメンバーそれぞれの上に一個ずつ点いて。
昨日より少ないんだなぁとか思ってたら、「明かりは静かに〜」で全部点きました(笑)
良かったよ〜ain't。久々だし。凄く良かった。演奏もね(笑)

そしてアウトロがFOして歓声を浴びたところで「跳べ!!!」と煽って“THE FINAL”
(どうでもいいがFOして一発目の歓声が、ロリ声の「京様愛してる」で萎えた/滅)
跳べ!といわれたのですが。FINALわりと静かに聴きました。
ain'tの名残もあったし・・・本編の疲れがまだ(ぇ
FINALが終わって、まだ続くと思ってたのですがアンコール1はこれにて終了。

アンコール2も遅かったなぁ(苦笑)
色々予想立ててました、私はへたりこみながら(疲れた人)
やってないからRはきそうだねとか言いながらさ。
にしても遅かったー何してたんだ・・多分、着替えてたんだな(特に真ん中の人)


 アンコール2

十分ぐらいして出てきたのですが。。。
えー、Shinyaさん、とっち、兄は普通でした。
次。リーダー。出てきた瞬間に“やられた!”と思ったのは私だけじゃないはずだ(何)
何てったってさ、阪神タ●ガースのユニフォームを着てるんだもんよ!!!爆笑
今年も阪神ファンなのね!応援するのね!道頓堀川には飛び込まないでね!
あぁ、この二日間で唯一ネタっぽいことをしてくれたのは、やはりリーダーだ(笑)
しかし。上には上が居ました。たぶん私以外の人はみんな薫ンに持ってかれたと思うんだけどね?
最後に出てきた京くん。
黄色のジャージ上着に中は紫のタンクトップ(Tシャツ?)、破れたジーンズに斜めかぶりの白キャップ。
きょ、きょ、きょ・・・っ!(何)
か わ い い 。
どうしよう、可愛すぎてどうしてくれようかこの男!おねーさん涎出ちゃうよ!(汚)
本気で可愛かった。軽く眩暈がした、あぁ眩しい。おかs(黙れ)
しかし私服だなぁ(笑)京くんそのままコンビニとか行けちゃいそうですよ。

そんなカジュアルな服装で始まったのは“THE VD EMPIRE”(爆)
そういえばやってなかったね!本編に組み込まれることを前提とされていたよ。
暴れました、だいぶ体力も回復してましたので(笑)
ガンガン拳振り上げて!楽しいですよ!!!

そして次が“新曲”(笑)アンコールで新曲くるとは思わないよ!
びっくりした。しかも昨日とは違う曲だし。ディルアングレイ、仕事早いよ(笑)
サビ(らしき場所)の京くんのシャウトが素敵でした。
昨日の曲がメロとリフメインの綺麗系(最近のディル基準)だとすると
今日のはライヴで暴れることを想定して作られたシャウト系(わかりにくい)

そして“HADES”。おぉ・・最後かな?と思いつつ暴れる管理人。
ぶっちゃけ、もう殆ど体力残ってないけど暴れられるモンは暴れとけぐらいの勢い(爆)
だってHADES好きだもん。曲名思い出せなくて後でチェシャに聞いたりしてたけど(駄目)
ヘドバン&拳のオンパレード。京くんはもう何を叫んでるか分かったもんじゃない。
そしてHADESが終わると同時に京くんが叫ぶ。

「ラストぉ!R TO THE CORE!!!」

曲名叫んでから始まるの久しぶりなので純粋に嬉しかった“R TO THE CORE”
やはりこの曲は駆け抜けるような曲だな(笑)
ライヴだと暴れる分長く感じられますが、CDTIMEでは二分半くらいしかないはずだ。
でも好きだよー拳も振り上げっぱなしだよー(爆)

そしてそして。さっきラストとか言ったくせにカウント入って始まったのは“羅刹国”!!!
羅刹来たーーー!!!(羅刹国きたる)
すげー嬉しい。来るかなと思ってたラストナンバーだし聞きたかったし!
だが。
如何せん、体力の残量が僅少だ(爆笑)
それでもいいです、最後だし。出すもん全部出し尽くす勢いで!
イントロのリフ入った瞬間からヘドバン。ふらふらしようが知ったこっちゃありません(笑顔)
久しぶりだな羅刹国。久しぶりすぎて、音響悪すぎて、Aメロ入り損ねちゃったよ(おい
「麝香の放つ・・・」って、入り損ねた。ちくしょい。
ヘドバンして拳振り上げて跳んで、後ろに下がって前に跳ぶ(笑)
あぁもう楽しいったらないよ。最後の方なんて京くん投げキスしてたし。
そんなこんなで大変な盛り上がりの中アンコ2も終了。

物投げは色々と楽しかったぞ。
兄がペットボトルの水をどばどば振りまいたとかさ。
とっちがボトル投げたはいいけど三列目くらいに落ちたとかさ(どうなの)
京くんは相変わらず、前列の子に水かけて笑ってるしさ。
薫ン、ピック投げるときいちいち頷くしさ。
楽しい人たちだ。全く。ライヴ中はあんなにかっこいいのになぁ(笑)
捌け順は、京くん→リーダー→とっち→Shinyaさん→兄でした。今日も兄は最後まで残ってた。
残ってピックばらまいたりしてた(ばらまく言うな)

楽しいライヴでした。それに最高だった。
色々とね。
昨日のリベンジという意味では120%達成できたと思っています。
今日が初日みたいな感じだ・・早く次のツアー決まらないかなぁ(気が早い)
そして。改めて京くんが好きだと思った。
彼の、痛みを受け入れる強さが好きだ。まっすぐに生きるその生き様が好きだ。
「痛みを背負って歌いたい」と言う彼が好きです。
何かうまく言えないんですが、凄く痛々しい彼を見ていると、痛みを共有できたらいいと思う。
ライヴに行って自分の辛い経験思い出すなんてそうそう無いよ。
表現者としての京くんは他の追随を許さない、鬼才ですね(友人談)
次のツアーは冬くらいかな?ピエロとかぶらなきゃいいが・・・(ことごとく活動周期が被るこの2バンド)
そろそろホールライヴが見たいこの頃です(笑)
いい加減、ハコに疲れてきました。。。座席が恋しい。。。
ホールで思い切りヘドバンしながらクリアな視界でライヴ見たいですね(笑)
今日は本当に、最高のライヴが出来たと思います。
今、全身が筋肉痛で痛いですよ、だるいですよ。
でも昨日みたいな嫌なだるさじゃなくて、むしろ心地良い倦怠感で。
充足感と満足感を伴った痛みなので嫌な感じではないです。
ホント、初日終わった気分だよ・・・明日まだいけるよ?笑
昨日は、正直もう無理だって思ったくらいだったもん・・・蹴ろうかと思ったくらい(そんな)
ですが今日みたいなライヴが出来てよかったと思います。
今度のツアーも、最高のものを。

追記。
とっち、下手お立ち台で煽る。煽る。煽る。そして落ちる(舞台側へね)
リーダーはやっぱり髭はえてたらしい(顎)
アンコールの衣装の、破れたジーパンから京のすね毛を見た友人(上手最前)
私は京くんのだったらすね毛さえも愛しいよ(はいはい)
とっちの脇毛も見たらしい。
いったいDirの何を見てるんだ、友人A。
そういえば昨日、DRAINで咲いてる人いたね。
Dirで咲くのは痛いし萎えるからやめてね。(咲く→頭上で手を広げて花を表現する手振りの一種)
あと悪目立ちするような歓声もやめようね。
アンコ2の京くんの紫タンク(Tシャツ?)、ふくろう柄だったらしい(好きだ)
背番号6のリーダー様のユニフォームには“KAORU”と書いてあったらしい。
作ってもらったの?ねぇオーダー?特注なのリーダー!?
阪神球団に知り合いが居るに一票。
HADESか羅刹で「男!男!女!女!男も女も全員で来い!かかって来い!」と煽り。
京くんの煽り、好きすぎて悶える。
第三と新曲の間で京くんは帽子を脱ぎ捨てた。
そのあとすぐにジャージも脱いだ。
現れたシャツが紫で軽く衝撃。。。
京くん、本編/アンコ通してキス投げすぎ(笑)


2005.05 文責:管理人


BACK