FOR THE SICK LOVERS
2002.09.17 大阪なんばHatch

SET LIST

Opening SE. SUPER STRINGS THEORY(10th demension mix)

 本編
01.PSYCHEDELIC LOVER
02.CREATURE(シングルバージョン)
03.ENEMY
 MC
04.Waltz
05.HOME SICK
06.トリカゴ
 MC
07.KEY WORD
08.セルロイド
09.新月
10.鬼と桜
11.青い空の下・・・
12.CHILD
 MC
13.SEPIA
14.Haken Kreuz

 アンコール1
01.PURPLE SKY
02.ドラキュラ

 アンコール2
01.蜘蛛の意図
02.HUMAN GATE

 衣装(登場順)

タケオ→黒のパンツに上は・・なんていうんだろうか(何)スイトラの衣装と同じ?
Tシャツなんだけど正面にかなり派手めの柄入りで、上半分・・肩の辺りにはチェーンがいっぱいくっついてるみたいな。
けど後ろ向いたら真っ黒でした(謎)
髪は珍しく(珍しくっておい)普通にさらさら茶髪でかなり伸びてた。
てーかパンツが私的に好きなシルエットで嬉しかった。
あのねー彼の脚の長さと腰の細さが強調されるデザインなのさ、ふふ(バカ
だってお立ち台に上って両手を掲げたときの美しいシルエットったら・・・!(黙れ

アイジ→黒のノースリーヴ、に、黒の半ズボン+ブーツ!!!
なんか照明が当たると膝の辺りが白いんですよ(笑
最初は膝だけ膝当てみたいなのがついてるのかなーなんてことをぼぉっと思ってたんだけど(何故
ちゃんとみたら・・あ・・アイジ・・・ねぇちょっとあなた(何)
生脚!!!!!久っ々な膝小僧!!!
んで何故か腰のあたりがラメってました、何か巻いてたのかな?

→なんていうかもう・・衣装って言うかそれ私服だろ的な(笑
雑誌見たらスイトラのセッションで着てましたね、多分同じ服だろうかと。
Tシャツの上にオフホワイトのだぼっとしたシャツを羽織って、下はスニーカー。
んでズボンは赤?オーバーオールだったような。
ジャー的にありなのかなぁ、個人的にはボンパンとか好きなんだけど(笑
髪は更に短くなってて黒に近い茶髪、で立ってた。
潤くんのデコなぁ・・だってお肌すべすべだからマジで剥いた林檎みたいになるんだもん。

コータ→・・・・・・例によって記憶皆無(死
ていうかコータの登場順はここで合っているのかすら定かではない(ヲイ
アイジの前?あれ、ギター隊に挟まれてはいないよね・・・?(平謝り)
黒の皮パン、はいつもの通りで。上は覚えてないです!ごめんなさい!
Tシャツでしたけど、髑髏みたいな模様が入っていたような?
髪は横が短くなっててセンターに流す、いつものアレでした。。。

キリト→何故か彼だけセンターから登場・・謎は深まる。
黒のノースリはサイケPVのやつで二の腕が美しく見えました。
腋は相変わらず剃ってらっしゃるようですな、つるつる〜(何処見てんの
で、下は鋲打ちのブーツカットのジーパン。
てか細いよ〜お兄ちゃん・・涙。ちゃんと食べてるの??腰とか本気でヤバいよぉ。
タケオさんの半分くらいしかないよ(は?

レポはあるにはあるんですがアップするかどうか悩んでいます(何で)
気が向いたら・・・(いつだ)


2006.02 文責:管理人


BACK