Standing Smily Skeleton
2004.05.29 大阪なんばHatch

眠い上に頭まで痛くなってきたので簡潔に書きたいと思います(どうなることやら)
そんな感じで!
行って来ました大阪初日。
何ていうか微妙なライヴだったんですけど・・・頭の中を整理しながら書きます。
あ、その前に今日は母校でバザーでした(笑)後輩たちの演奏を聴きに(軽音楽部OG)てくてく行ってまいりましたv
同級生の多さにびっくり・・そして演奏の上手さにびっくり・・・朝一の舞台だったので七時半起き、昨日は絵茶にお呼ばれして二時半寝。
そりゃライヴ中眠くて気絶しそうにもなるってもんです・・・(遠い目)
バザーを一時半ごろ抜けて、会場に着いたのは四時くらいでしたでしょうか。
今日はたくさんの方とお会いしました(笑)
巷で噂のパンフレットも購入しました。会場外で開いて、余りの神々しさに閉じました(え
・・・・・・た、たけおさんかっこよすぎて直視できなかったんだもん・・・・・・死
柳作品みたいですよ、マジ綺麗です。
つーかあんなおっさんがこの世に存在してちゃ駄目ですよ、野放しにしちゃ駄目ですよ(何)
整理番号は12組だったので五時40分くらいに会場入り。PA卓の上手側をゲット。
近くにいらっしゃったキリター?と思しき方と非常にフレンドリーにお話をしつつ開演待ち。
埼玉からの遠征だそうです・・・横蟻キリコスしてらっしゃいました。背が高くて素敵だった。。。
「中学生ですか?」と訊かれて固まった私を誰も責めれません(何)

レポ書く前に今日の全体的な感想を書きたいと思います。
あまり楽しい話ではないので面倒な人は読み飛ばしをオススメしますよ。
今日のライヴはとにかく楽しかったです。セットリストおいしかったです、凄く暴れました、凄く楽しくて記憶飛んでます。
が。
それだけでした。楽しいだけで何も残らないライヴでした。言い方悪いんですが、敢えて言わせていただくと、一体感がまるでナシ。
ライヴに参戦してきたというよりは、コンサートを見て楽しんできたような感じです。
確かにライヴ中は非常に楽しかったんです。楽しかった記憶は鮮明です。
しかし終演してみると、ライヴに参戦した後の心地よさや程よい興奮が残っていませんでした。
言いようの無い虚無感だけが残りました。こんな感じ、前にもありましたよ。
そう、四月の西川大阪公演。
他のライヴと比べるのは好みませんし、好ましいことだとも思いません。しかし比べずにはいられなかったんです。
今日のライヴ。メンバーのテンションもそれなりでした。オーディエンスのテンションもそれなりでした。
ですが互いに空回っていたような空気を感じました。レスポンスが成立していなかったような・・互いに投げてるだけの。
メンバーがテンションを上げてきたのは、名古屋や福岡の話を聞いていたので分かります。キリトもMCで言っていたし。
だけど、何かが、噛み合わなかったんです。
オーディエンスのノリは良かったです、少し声が小さい気がしましたが場所の問題でしょうか。
アンコールの声も小さかったし揃ってなかった気がするのですが、場所のせいでしょうか。
生々しい比喩表現ですが・・・これ以外に言葉が無いので書きますね。
何かね、セックスしないで互いにマスタベって感じ。ライヴじゃなくてコンサートって感じ。
不完全燃焼でした。
非常に楽しいライヴでしたが、それだけのライヴでした。
気持ちと頭の整理がつかないままに書いているので支離滅裂なんですけど・・・セットリストがありえないくらいおいしかったのにこんなライヴでいいんか。
もっともっと最高のライヴが作れると思っていますよ私は。感じ方は人それぞれなので、今日のライヴ最高ッ!と思っている方もいらっしゃるでしょうが。
不完全燃焼、でした。明日は燃え尽きたい。

そんなこんなで書き殴りで申し訳ありませんが・・・セットリスト参りましょう。

セットリスト

 本編
Opening SE.[New] WORLD #3(タケオ/アイジ合作。前ツアーと同じホッホーイ♪ってヤツ)
01.MORNING JUNKY
02.セルロイド
 煽り
03.新月
04.VURTUAL AGE
 MC
05.AGITATOR
06.Newborn Baby
07.有害の天使
08.DAYBREAK
 MC
09.FREAKS
10.ゲルニカ
11.THE LAST CRY IN HADES [NOT GUILTY]
12.OVER DOSE
 MC
13.メディアノイド
14.革命の黒い翼
 MC
15.ネオグロテスク

 アンコール1
01.Smily Skeleton
02.パラノイア
03.Haken Kreuz

 アンコール2
潤くんによるメンバー紹介(?)
01.満月に照らされた最期の言葉
02.ドラキュラ

 アンコール3
01.CREATURE


六時八分くらいに開演。優秀です。
SEに合わせてまずはタケオさんがバックからご登場。降臨!(何)
衣装に激萌え。白タンクに黒のノースリジャケット。
そして髪型が、パンフのアレ・・・!!!(ひぃ
この時点で馨さん、かなり悶えております(え
ナナメにさらっと、さらっと!!そして左右非対称なあの前髪!!!(やかましい)
あぁ素敵です。下は普通に黒っぽいパンツでした。
次にKOHTA。男くさくなっていておねーさんびっくりだよ。
髪型はいつもと大差なく。衣装は黒のプリントタンクに黒っぽいパンツ。
ごめん、KOHTAとか見てない(素)タッケにほぼ全神経もってかれてたから(死)
潤くんの衣装は分かんないですごめんなさいー(涙)痩せてました、ここ特筆ですよ。
黒の半袖ツナギかな?ワッペンとかついてるような。よく見えなかったのですよ。。。
あ、登場して一発投げキス寄越しました。さすがです潤様。
アイジは暗い紫と黒のボーダーのニットのワンピースみたいなの、で下は黒っぽいパンツ。
このワンピ、フードついてて可愛かったです(笑)丈は膝上くらいかな。
そしてキリトご登場・・・で・す・が(何)
し、白のパーカーのフードかぶって出てきたーーー!!!爆
か・・・かわい(黙)

フードをかぶったまま曲がスタート(笑)
一曲目何が来るんやろなぁと話していたらいきなり“MORNING JUNKY”でびっくり(爆)
いきなりですよ!初っ端からMORNINGですよ!こんなん終わったら首もげますよ!(何)
武雄さん一曲目にもかかわらず歌っております。半開きの口が愛しいです(は?
武雄さんを見ようとPA卓横の柵に左腕をかけて乗り出してました(笑)
厚底じゃなかったので、微妙に身長が足りなくて凹みました(死)
Aメロから歌ってるのはいいんですが、激じゃなくて普通歌いだったのが少し残念(何が)
サビでキリトがばっとフードを脱ぎましたvvvお兄ちゃん茶髪だよかっこいいよ(愛)

でもって二曲目“セルロイド”ーーー!!!
何このセットリストわ。ピエロはどうやら私たちを殺す気らしいですね・・・
セルロイド久しぶりでした。KOHTAが何故か1サビの間、ずーーっとドラム台に足かけて弾いてました(笑)
リズム隊相変わらず仲良しじゃねぇかちくしょぃ。
「超人の領域へぇ〜」のタッケは要チェック。歌ってる姿が可愛いから(笑)
兄はひたすらマイクスタンドを振り回す振り回す・・・で、ひしゃげたスタンドを肩にかけて歌う。
かっこいいんだけど・・・マイクスタンド見事に折れ曲がってます(涙笑)
ここでかぶっていたパーカーを脱ぎ捨て、ようやく下の衣装があらわに。
思っていた通りでしたが、黒エナメルのオーバーオールでした(爆)
しかも微妙にぶかぶか・・・兄細いです。腰骨浮いてます(どこ見てんだ)

あー煽りここで入ったような入らなかったような・・・マジ、今日は記憶ないですごめんなさい。

そのままタッケのカウント入って“新月”。相変わらず駆け抜けるような曲だ(笑)
なんか音響微妙だったですね・・ハッチはいつものことですが(毒)
上手と下手のバランスおかしいんですよ・・・メインリフが聞こえない(ありえない)

そして次のイントロ・・聞き覚えが無い・・・まさか本編に新曲はねぇだろーと思いながら聴いてると・・・
ば、“VURTUAL AGE”!!!悶
聴きたくて聴きたくてでもなかなかやってくれないバーチャですよ姉さん!(誰)
もぉ死ぬかと思いました・・ノリとか振りとか分かんないけどそんなの適当ですよ(ぇ
初聴きです・・・噂のドラムソロも見ました。
何、あれ(素)
めちゃくっちゃにかっこいいんですけども!(力説)
武雄さんはいつかタカーを悶絶死させる。いや、その前に私が悶え死ぬ(お前か)
夕闇スーサイド見たこと無いんですがやはり見たいと思った瞬間(何)
バーチャはドラムソロ&スポットに全神経をやられてしまい記憶がございませんv

ここで軽くMC。今回は喋りがほとんど無かったです。
「久しぶりだな大阪ぁ!俺たちの可愛いキXガイちゃんたち・・・今日は思いっきりぶちきれて行くぞ。
今日は俺たちもぶち切れてます。大阪の切れっぷりを見せてみろ!
拳を突き上げてみろ!なんばハッチを壊してやれ!!!」

珍しい感じの煽りでした(何)会場を壊してやれとか久々にきいたし・・・
とりあえず今日は物凄く気合が入っている、お前らもぶちきれて来いみたいなことをおっしゃってました。

そして「拳を・・」なんていわれたらもちろん“AGITATOR”です(笑)
これも超久々。イントロのドラムは、タッケの半開きの口にご注目!(可愛いらしい)
間奏のバスドラがしびれるくらい好きです、愛してます(はい?
潤くんの「触れ合うのにぃ〜」の前ではキリトがかるぅく潤くんをさしてました(笑)

そのまま始まった奇妙なリフは・・・ン?“Newborn baby”だとぅ?!!爆
何を隠そう初聴きですよ!爆笑。
なのでよく分かりません。以上(逃)
“有害の天使”は武雄さん再び激歌い。てゆーか歌ってる(笑)
歌ってますよタッケ・・好きですよ(やかましい)
もー本気で記憶無いので勘弁してください(涙)

続く“DAYBREAK”も特筆すべきこともなく普通に。。。
あぁ何か今日のレポはくだらないな、つまんないな。だって覚えてないもん仕方ない。

二回目のMC。ニュアンスで(笑)
「今日はこんなところまでわざわざ来てもらって・・・な。
俺たちみたいなのがさ・・毒(?聞き取れず)ロックとか呼ばれちゃったりしてるけど・・・
今日は、君たちに健康的な曲も聞いてもらおうか(会場失笑)
いやいや俺たちにも健康的な曲があることを・・・(見せなきゃとか何とか)
じゃぁ・・・聴いてください・・・」

キリトが静かに告げるも、何故か曲が始まらず(爆)
「・・・・・・はい」
場内笑。何だか今日はMCのテンポが中途です(言うな)
「(キリト、振り返ってタケオを見る・・見る・・見つめる・・・)
・・・・・・タケオがまだ喋って欲しいそうなのでもうちょっと喋ります」

湧き上がるタケオコール(笑)私もその一人(ぇ
「(今日は気合入ってるとか切れていくとかそれ系をちょこっと喋って)
じゃぁ・・・今度こそ」


今度はいきなりカウントが入り、始まったのは“FREAKS”!爆笑。健康的ね・・そうねある意味ではね(含笑)
久々でしたねFREAKSも!(毎回言ってる気が)
黒い傍線〜やモザイクで〜は健在で一安心。
非常に健康的に、拳を振り上げて頭を振って(爆)

続くは“ゲルニカ”!うわー久しぶりだっ!!!
すげーテンション上がりましたよゲルニカで(笑)
だって好きだし、頭振れるし、武雄さん歌うし!(そこか)
サビはずっと歌ってるんですこの子(誰だよ)もぉかっこいいやら可愛いやらでどうしたらいいのか・・・
Bメロのヘドバンが好きです。あれ、ホールだと深く振れて素敵です(何)

続くは“THE LAST CRY IN HADES[NOT GUILTY]”。まさか今日聞けるとは思っていなかったので驚愕でした。
ですが非常に好きな曲であり、また聞きたいよーな聞きたくないよーなでも聞きたいよーな曲でもあり(何
微動だにせずに聞いていました。拳握り締めてたら物凄い汗とともに爪痕(爆)

そのままいきなり“OVER DOSE”(ライヴバージョンv)
声ちっさかったね・・オーディエンスの声もっと出ると思うんですけど。
神様潤様ご健在。

三度MCへ。前振りっていうか、最小限のことしか言わないキリトさんです(ぇ
「これが俺たちの健康的なライヴだよな」
みたいな?さっきのを引きずりつつ笑
「お前らの声もっと聞かせて!」
ほんとこんな感じで(笑)他にももっと喋ろうよ・・・

この煽りがきたらもう次は“メディアノイド”しかないでしょう(苦笑)
いきなり銀吹雪が舞ってびっくりでした(爆)
そうか・・機材に妙な布を被せていたのは屑が入らないようにするためだったのね(PA横だったので見えた)
「西へ東へ♪」のアイジ振りは無かったです。
今日はアイジ、ずーっと上手をぐるぐるしていて下手にもあまり行かなかったですね・・・微妙にテンション低く見えたのですが気のせいでしょうか。
その代わりというか何と言うか、潤くんはアイジマイクでよくコーラスしてましたけど(爆)
あと何の曲か忘れたんですが、あいじの構って光線がキリトを直撃(笑)
下手袖あたりでアイジがキリトに寄っていってギター弾いて、寄り添って歌うキリト。
でも肩に手を回すわけでもなく、本当にただ隣り合って演奏してるだけ(爆笑)
そのうちキリト行っちゃって、アイジは手持ち無沙汰気味に両足を揃えてジャンプ移動してました(可愛い)

はい。仕切りなおし。お次は“革命の黒い翼”です。
この曲は何度聞いてもライヴ映えしますねぇ(しみじみ)
サビでは相変わらず潤くんが行進。愛。

軽くMC。今回はホント喋ってないなぁ・・・別にえぇねんけど。
「可愛いキチXイども。もっともっといけんだろ?ぶち切れてくぞ、ラスト!ネオグロテスク!」

てな感じで最後“ネオグロテスク”
キリトの開脚グラインドはナシ・・ちっ(何)
けどPVみたいに脚開いて腰落として「やいやいやいやー」って指差すのはちょこっとありました。
ブレイクタケオはもちろんチェック。今日も今日とて素敵に天を突くスティックでございます。
一時間ちょっとで本編終了(早ッ)


 アンコール1

アンコール、揃ってなかったですね。
ていうか揃って無くてもハッチは楽屋まで聞こえないらしいので出てきましたよメンバー(苦笑)
早かったよ・・五分くらいだったんじゃないでしょうか。びっくりしました。全然揃ってないし声だって小さいのに出てきちゃうの!?みたいな。
お兄ちゃんだけ衣装チェンジ。上が白のツアT(何故かノースリ)で
下が革パンの前後にスカート状のがついてるいつものアレ(ボンパンじゃないけどよくはいてるやつ)

「大阪まだいけるか!?」
と数回煽り、いきなり新曲“Smily Skeleton”(笑)
うん・・・至る所でアジアンだの和風だの中華だの言ってた理由が分かった。
ありゃ確かにかなりギタシン満載の和風仕立てだ(爆笑)
久しぶりに潤くんのギタシン炸裂。始まった瞬間、中華!?とか思った(笑)
メロ立ってて綺麗ですね。サビが異常に明るいのはアイジの曲だからでしょうか。
サビだけいきなり突き抜けるように明るくなるんですよ・・まるで脳モルのように(爆)
歌詞はちまちま聴いた感じでは大体の想像通りでした。
やっぱりネオグロテスクはスケルトンになっちゃったんだね(ぇ

そっからいきなり客のコールを煽るキリト。何やら叫ばせてます。
「●●&○○」って感じの英単語なんですが聞き取れず・・発音のフィーリングで叫んでみたり(爆)
するとKOHTAにスポットが当たり、噂に聞いていたKOHTA始まりの“パラノイア”
ちょっとコータに惚れ直した瞬間(何)だってかっこいいんですよ!ホント、この瞬間は会場がコーターだ(笑)
ベース思いっきり脚の間で縦弾きにしてさ、ベバンバボンボンって(他に表現ないのか)
歌詞微妙・・断片的にしか聞こえてこなかったけどそれでも言いたいことは伝わる。
だってパラノイアでしょ、パラノイアでしょ、それってほら・・若者(何)
歌詞カードが楽しみだね(遠い目)
そして新曲二曲が終わると潤君がお立ち台へ上がり腕を掲げる。

となれば当然のように・・・“Haken Kreuz”(笑)
やっぱスタンディングは頭振りにくいっすね(何)
楽しいわりにはいっぱいいっぱいなままアンコール1は終了。


 アンコール2

なんとなくまばらなアンコール・・・
五分ぐらいした頃(早)潤様ご登場(爆)
一人孤独にマイクに向かう(笑)
「あー・・俺だけ出てきて不満?(そんなこと無いよー)・・・ごめん(場内笑)
なんばハッチは・・二回目?(ブーイング)・・・あ、三回目か(苦笑)
ここの会場はねぇ、俺ら的にはすげーやりやすくて気持ちいいんだよ。こう、ステージも広いし。
まぁ君らはどこだろうがぎゅぅぎゅぅで一緒だろうけど(笑)」
なんか時々うへへ、とか潤様独特のあの笑いをしていて、場内は爆笑でしたね(笑)
あの・・うへ、うへへ。みたいなさ(ジャーに謝りましょう)
「そんな、せまっくるしく・・ぎゅーぎゅーになってまできてくれてね・・お前らホント、可愛いな!(場内悲鳴)
感謝してますよ、してなきゃこんなとこ出てこねーよ(そりゃそーだ)
感謝してるよ・・してるって。(両手で合掌して)こうやって拝みたいくらいしてるよ!(場内爆笑)」
いや・・・寧ろ拝まれるのはあんたです(ぇ
「えー・・・俺ばっか喋ってても・・・(場内ざわざわしてて誰も彼の話を聞いちゃいない)
・・・俺に喋って欲しいのか、他のメンバーに出てきて欲しいのか・・・どっちやねん!(無理な関西弁)」
場内爆笑。
「えー・・あんま喋っても何なんで・・・他のメンバーを・・・メンバー紹介、紹介じゃねぇな(笑)呼び込もうと思います(拍手)」
やっと出てきますね(そんな)
「あそこ・・(と、ドラム台を指差す)・・まぁ僕からは一番遠いんですけど(笑)あそこで、どでかいリズムを叩いている・・呼んでみましょう。
ピエロドラム!(タケオー!)〜〜〜ドラムタケオ!」
タッケ、ご降臨(後光が見えた)(嘘)
黒のツアTをお召し。あぁ、スタイルいいなぁ・・・潤くんとハイタッチしてドラム台へ向かうと
潤君が後ろから何か喋れよ!とマイクを指差す(爆笑)
TAKEO「(のんびりとマイクの前まで来て)・・・お前ら、まだイケますかぁ?もっともっと暴れちまおうぜ、もっともっと切れていきましょう。」
本当に記憶ないです、自分で愕然とした・・・タッケ、右手を親指立てたポーズのまま
何処か手持ち無沙汰に喋ってました(爆)
つーかね、絶対に頭真っ白だったんだって。日本語が日本語じゃなかったもん(酷)
そんな彼が愛しいです(もういいから)
「次は・・俺の、後ろで・・・耳が壊れそうなくらい大きなていお(低音と言いかけて)
ロー音(場内笑)を出しているのは・・・〜〜〜ベースKOHTA!」
KOHTAご登場。ハイタッチをして立ち位置につこうとするがまたも潤くんに阻止されてマイク前へ(笑)
KOHTA「えー・・・まさか話をさせられるとは思いませんでしたよ。(腰に手を当ててKOHTA立ち)
お前ら、元気だな。これで俺以外の全員、メンバー紹介したよね。
・・・・・・(場内の空気を感じて)だからって俺がやるとは限らないよ?」
場内のブーイングは軽く無視して去ってゆくKOHTA。男は背中で語る(何を)
「で・・・えー・・・(アイジの立ち位置を指したまま暫し硬直)あっちは・・なんだ(上手です潤さん)
・・・・・・出身地繋がり(場内爆笑)ピエロギター!〜〜〜ギターアイジ!」
アイジ、出てくると潤の脇をすり抜けて(爆)自分のマイクへ。
アイジ「えー・・大阪、最後ですよね。今日明日と・・最後ですよ。
まぁ明日のこととかあんまり考えないで・・・(考えないで切れてくとか何とかかんとか)」
本気で今回は記憶にないです、ほんとごめんなさい。もう三時だから回転悪いし(関係ない)
「そうしたら・・もうこの人しか残ってないですよね。ピエロボーカル!〜〜〜ボーカルキリト!」
キリトご登場〜vvv
あ、衣装ですが兄弟が白のツアT、残りが黒のツアTって感じでした。
キリト「大阪まだいけるかぁ!?明日もあるけどな・・明日のことなんて考えないで
今日全部出し切るつもりで・・・(噛んだ)・・・つもりで行くぞ!(何となく言えてないけど誤魔化し)」
短かったけどここまで短くなかったよ・・・覚えていません。何で今回はこんなに覚えていないのか。
理由は後ほど(あるんか

そして“満月に照らされた最期の言葉”
駆け抜けるような曲だ・・・武雄さんは、歌ってますけど(笑)
特筆すべきことも無いですよ。本当に。
「タケオー!」では相変わらず天を突くスティックにハートをぶち抜かれる馬鹿がここに一人。

次が“ドラキュラ”でアンコール2終了。


 アンコール3

客電がつき、流れる影アナ。
めげずに手を叩き続けるラー。
五分後、ステージ照明がついてメンバー登場。
ラーの勝ち(何)
「まだいけるか大阪ぁ!?最後だぶちきれてくぞ!!!お前らの怪物ぶりを見せ付けてみろ!」
(怪物〜の煽りはネオグロ前かもしんない・・・)

そして始まったのは“CREATURE”!!!
お・・おぅ・・・体力の限界に挑戦だ(何)もう最後だと思って出すもん出し尽くす感じで。
絞れるだけ搾り取る感じで(ぇ
ボロボロになってアンコール3も終了。

最後の物投げでは・・えーっと・・・タケオさんがスティックを上手と下手にふわっと放って(笑)
キリトはやたらとペットボトルをばら撒いてて、竿隊もピック投げて・・・
武雄さんは何度もあの両手をクロスさせるお辞儀を見せ、最前の子とタッチ。
そしてセンターから上手花道にかけてダッシュ!笑
最後五人が真ん中に集まって「大阪、ありがとな!」って言ってお辞儀。
捌け順は確か・・・キリト→KOHTA→タケオ→アイジ→潤かな。
潤君は最後までデジカメで客席をパシャパシャ(笑)
最後は自分がボーカルブースの前に座り、客席と共にパシャ☆
黄色い悲鳴を浴びながら捌けてライヴ終了。

全部で21曲、時間にして二時間五分でした・・・短いな(苦笑)

あと、以下覚書。
どっかのMCでキリトが「君たちの汚いもの全部吐き出してください、俺が全部受け止めてやる。
ここにある(と、自分の下腹部指して)溜まってるもんを全部吐き出してみろ」と煽っていた。
アイジは今日あんまり動いてなかった。
ネオグロキリト、「腰を振って」ではお立ち台でバック。
スケルトンキリト、脚を交互に振り上げて行進。
何の曲か忘れたけど歌詞に合わせて股間を押さえうずくまりキリト。
潤君のがに股はご健在。
キリトがやたらめったらペットボトルを飲んでばら撒いてた。
キリト、マイクスタンドを振り回したはいいがドラム台のライトに当たってライト半壊。
スタッフさんが慌てて直しに来た。
キリト、マイクスタンドを振り回したはいいが(二回目)マイクまで取れてしまい慌てて拾う。
ちょっとだけだがハウった。
CREATUREの潤コーラスの声はでかすぎだと思う。
スケルトンのギーソロは潤くんのギタシンらしいが、聞こえず(ストリングス系の音)
因みにイントロの音はお琴系。
どこだったか忘れたけど「飛べ!」と煽ったときに「ハッチの床が抜けるくらい」と形容されてどうしようかと思った。

こんな感じでした。
レポ見たら分かると思いますけど・・・正直、書いてて楽しくないです。
いつもならもっと色々覚えてて、書くほどに思い出して記憶がよみがえって楽しいのに。
なのに何で今日はこんなに醒めてるんでしょうか。記憶に残るほどのライヴではなかったということでしょうか。
メンバー楽しそうでした(約一名除く)キリト、最後に大阪ありがとな!って言いました。武雄さん、クロスのお辞儀いっぱいしてました。
なのに何で私はこんなにも腑に落ちない思いを抱えてるんでしょう・・・悔しいです。
みんな今日のライヴどうだったんでしょうね、凄く参戦した人達の感想が聞きたいわ。
まぁ明日参戦して・・・答えが見付かればいいんだけど。ピエロはツアーとツアーのインターバル長いから(苦笑)

明日は今日のリベンジの意味も込めて頑張りたいと思います。
最高だったと、心から笑って言えるように。

だんだん眠気も限界に来てまいりましたのでそろそろ寝ますー・・・
最後に一つだけ。

世間は狭いよ、お姉さん。


2004.05 文責:管理人


BACK