T.M.Revolution T.M.R.LIVE REVOLUTION'04 -SEVENTH HEAVEN-
2005.06.06 大阪国際会議場メインホール(追加公演)

これ書いてるの11日なんですがぁー・・・行ってまいりました大阪追加公演!
えー・・・最っ高でした。まる。
もうね、言っちゃ何ですけど今頭の中まっちろです。悪いけどレポれるかどうか微妙です(何だと)
特にMC、いつものごとく漫談だったので(爆)覚えている限り書きます。。。とにかく最高のものを作れたという誇りだけはあります。
レポ行く前に一言だけ言わせてください。

『けっこうえぇんちゃう?大阪!』

セットリスト

 本編
Opening SE.Key of SEAVENTH HEAVEN
01.Albireo -アルビレオ-
02.c/w(未だ曲名分からず・・GOING?)
03.Out Of Orbit 〜Triple ZERO〜
 MC
04.恋ニモマケズ
05.Engraved On The Moon
 MC
06.destined for...
07.Meteor -ミーティア-
08.ARTERIAL FEAR
 SE
09.Wheel of fortune
10.Joker
11.ウルワシキセカイ
 MC
12.Zips
13.LOVE SAVER
14.INVOKE -インヴォーク-
15.Tears Macerate Reason

 アンコール1
01.群情-GUNJOH-
02.ABORT//CLEAR
03.魔弾〜Der freischutz〜

 アンコール2
01.LIGHT MY FIRE

MC本気で飛んでおります、最初に謝りましょうごめんなさい。今回は大阪追加公演ということで一日だけ。
なので最高のものにしたかったです、で、かなり気合入ってました。だって二日ないんですよ、なのに後味が悪いままなんて嫌じゃないですか!
なので初っ端から飛ばしていきました。
開演は五時42分。さすがにこの時間だとちょっと押しましたか(笑)でも全然許容範囲でしょうよ・・・一時間半押したライヴがあったのを私は知っている(何)
というか、まずたーぼコールが凄かった(笑)なかなか揃わなかったんですけど声量だけならかなりのものかと。揃わなかったんだけどね(爆)
SEがFOする度に揃うんだけど次の曲がかかったらまた各階/上手/下手でズレて・・・


 本編

そんな中客電が落ちてライヴスタート!
SEはやはりアルバムのインスト。にも関わらずものっすごい歓声&ノリ!
さすが大阪、聖地と呼ばれるにふさわしい盛り上がりです。まだSEなのに(爆)

SEがFOすると始まったのは当然“Albireo -アルビレオ-”
真ん中の繭?みたいなのがはがれて現れる兄貴、大阪の悲鳴を一身に受けてテンション高い高い!
恐ろしく動き回ります、テンション高いです。さすがアメリカ帰り(無関係)
というか。今日の兄貴は。動きがエロい!!!爆
いやもう、アルビレオなのに腰つきがやらしくておねーさん困っちゃうよ(誰だ)
声がちょっと枯れ気味・・?だったのが少し気になりますが。
何だ、アメリカのライヴそんなに良かったんですか。向こう乾燥してるからかな・・・
でも不調っぽいトコなんて微塵も見せずに歌ってました、とりあえずイントロ弾けた瞬間にヘドバン(笑)

でもって「来いや大阪ぁ!」と煽り“カップリング(Going?)”へ。
もうね・・四回目ともなれば音源知らんでもノリは完璧です。この曲楽しい!
ただ、掛け合いでマイク差し出されても私は歌詞分かんないんでフィーリングでしか叫べませんが(爆)
アウトロでいきなりマイクスタンドに絡み付き兄貴。あぁ、こ(自粛)

“Out Of Orbit 〜Triple ZERO〜”初っ端のサビを客に歌わせる兄貴(爆)
好きだ・・そういう突拍子もないところが大好きだ・・・「歌え大阪ぁ!」と煽りました。
言われんでも全歌いですよ私は(邪魔です)
あと、最後のサビも歌わせたかな?もう上手へ下手へと大忙し(笑)
コートの下に着ていたJKを脱ぎ捨てたのもたぶんここらへん。いや分からんが(どっち)
「ナマでするからいいんでしょ?」では撫でてました(何をとは言わない)
上手中心に悲鳴。私は悲鳴を上げつつも爆笑してた(ぇ

軽くMC。本気でここのMCは覚えてないので略。というかあんまり喋ってなかった。ただ煽ってただけ(笑)
「帰って来たぜ大阪!」みたいなさ(それだけ?)
何か、ひたすら帰って来た帰って来た言ってました。うん、分かったよ(笑)おかえりなさいって言ったじゃん(笑)
「長いツアーの丁度折り返し地点です」
「大阪・・えぇ感じちゃうん〜?」って言ってました。
会場からは当然のごとく悲鳴!私もあまりに嬉しくて叫びましたよ・・・だってほら、前回の大阪がアレだったから!
今日のライヴにかける意気込みは半端じゃなかったんですってば!(過去レポ参照)
「行くぜー大阪ぁ!!!」

“恋ニモマケズ”
あぁこの辺りから記憶中枢が壊滅的でございます。本当に、何も覚えてない・・まっちろ。
楽しかったし物凄くテンション上がったし兄貴は楽しそうだしかっこいいし動きエロいし可愛いし吼えるし飛ぶし叫ぶし
あぁもう愛しい(何がだ)
てな感じでこの曲はノリノリ(死語)で飛んでました、厚底はいて(爆)

次は“Engraved On The Moon”この曲好きだけど、もうちょっと手振りとかあってもいいと思う・・
こんなに静かに聴かなくてもいいんじゃないかと。。。聞き入ります、ふつーに。ちっちゃくリズムとったりしつつ(笑)
「傷ついて輝いてーーーぇぇぇぇ」みたいな感じで最後シメ。歌い上げて。
あぁ、惚れる。

MC。覚えてません(またか)テキトーに並べてみた。
「大阪久しぶりだなぁ、かえって来れて嬉しい」
「ええ感じちゃうん?」(場内悲鳴)
「大阪・・かれこれ三回目ですよ。無理言うてねじ込んだからな(今回の追加公演)」
「だからちょっとブッキングおかしかったりするけども」(確かに笑)(グランキューブ2Days×二回+厚年一回)
「アメリカライヴしてきて、帰国一発目です。」
「時差ぼけやねん」
「昨日、関空着いたら着いた瞬間纏わりつく湿気!」
「潮の香り!みたいな」
「日本特有の・・梅雨」
「汚いもんは全部海に沈めてしまえ」
「余計な心配してる人もおるやろうけど・・avexに移籍はしないです」(笑)
「いや別にavexがどうとかやなくてな、ええとこですよavexは」(関係者来てたんですか?)(そんな)
(avexネタは一回目のMCかもしれません)
「カナダ行ってLA行って・・(云々過密スケジュール)・・ここ十日ぐらいでほんまに色んなモンを教わりました」
「そうして得たものをお前らにぶつけたいと思います」
「受け取ってくれるかぁ?」
「では、君たちに・・・この曲」
・・・もっと喋った、確実にもっと喋った。
思い出したら明日にでも追記します。ごめんなさい今日実は激寝不足です(逝け

流れで“destined for...”“ARTERIAL FEAR”声はやや擦れ気味でしたが、その分を気迫でカバー。
ARTERIALの動きがものっすごくエロかったです(素)
いつものように下半身に重心を置いてリズムとってるだけなのに、いつもより艶かしさは五割増(多い)
何つぅかこう・・あのまま腰掴んで抱(略)
演出がちょこっと変わっててびっくりでした、演出っていうか照明。
この曲は全てがかっこよくて好きです、ライヴ映えする曲だと思うのよ。
かっこよかったです・・・あぁもう。好きだよ(告るな)

FOしたらSEでバンドメンバーによるソロ回しvvv
まずは淳士さん!あぁ・・・ドラム、萌え!!!爆
めっさかっこいいです彼、こんなにかっこよくてどうしよう(さぁ)
こう、ね、他の曲でも随所に見られるんだけどスネアとスネアの間のタイミングを
左手を少し頭の上にかざすみたいにして計ってるんですよ・・・ARTERIALのアウトロブレイクも死ぬほどかっこいいですが。
ソロはさすがでした・・ハリケーンあったし。タケオさんほど回ってないけど(笑)何ちゅうかタイトなハリケーン(何)
お次はシバサキ氏〜この人のギター好きです。よく動き回るギターだ、本人は落ち着いてらっしゃいますが。
そしてスナオ〜vvvあぁ、可愛い(ぇ)虹色ギター素敵です、赤のメタリックボディも好きだけど。
高音部のプレイ大好きです、耳が痛くならないのはスナオさんの心が優しいからです(偏見)
トリはもちろんみどりさん。この人のベースはベースだと思えないくらい表現力豊かだよね。ベースってあんな音も出るんだ・・みたいな。

後ろのリフトに兄貴が降臨!“Wheel of fortune”
上がる火柱、特効万歳!あぁもう暴れすぎて記憶が・・本当に無い・・・
衣装チェンジでしたが、過去公演と同じでした。水色でいっぱい着てて太もも開いてるの。左肩に羽根。
白いトップス(背中が大きく開いている)のの下に着てたのは・・ツアT黒の長袖ですかね?
今回は三階二列目だったのであまりよく見れませんでした。
そりゃグランキューブよりは断然近いですけどね!(やたら縦に長いグランキューブ)(上階だとマジで遠い)

そして始まったのは“Joker”!あぁもう・・駄目(笑)
アレンジ変わっても好きです。サビのタイミング取れなくても好きです。
イントロじゃ何の曲かまだ分かんないんですけどね!(アレンジされすぎだちきしょう)
でもJokerマジ大好き・・・「生き様をーヘイ!」で客は見せ付ける!と叫びます。
ありゃ歌うっていうより叫ぶだ。今回の大阪は本当にテンションが高くていい感じ!
最後のサビでも「もういっちょ!」と煽ってらっしゃいました(笑)もういっちょって・・兄貴・・・あぁ好きだ、好きでどうしよう(何が)
Bメロで拳振り上げるときに、私はいつも跳ぶんですが今回は跳んでる人がいなくて寂しかった(笑)
みんな跳ぼうよ・・・確かに影アナで「過度なジャンピング行為は・・・」とか言ってたけどさ(爆)

「もっといけるか大阪ぁ!」「まだまだいけんだろ!?」と煽り“ウルワシキセカイ”へ。
ごめん本当に、覚えてないんだ(爆)兄貴はかっこいい、それだけだ。

MC。殆ど喋りは無し。今回は本編ではあまり喋りませんでした。
とりあえず煽り。いけるか!とか最高!とかええんちゃう?とか(今回ええんちゃう?って言いまくってた)
そんな感じで(手抜きとか言わないで・・・!)
「もっと一つになろうぜ!」と煽り(爆)(うろ覚えなので微妙・・愛し合おうとかだったかも)

“Zips”です、えぇZipsです。テンション振り切れましたッ!(笑顔)
アルバムの中で一番好きな曲なんですよZips!!

そして続く“LOVE SAVER”では、ナチュラルにヘドバン(爆)
厚年の三階席なので(しかも厚底)、前座席のせもたれが素敵に膝ですけどね(失笑)
関係ないですガンガンです。もちろんアレンジバージョンなので振り甲斐もあるってもんで!
兄貴、歌詞間違えるの巻。二番のAメロで一番の歌詞を歌い始め、慌てて戻してた、可愛い・・・

そして“INVOKE -インヴォーク-”
楽しすぎて何がなにやら。兄貴がやらしすぎて何がなにやら(ぇ
前のオケピのところに出てきて最前の子に触らせながら(?)歌ってました、楽しそうだった!
たぶんこの辺だと思うんだけど、兄貴がいきなり「こんな大阪にまた逢いたかった!」って叫んで。
余りの嬉しさと感動に一人崩れ落ちてました(阿呆)心配かけてごめん、隣に居たL君よ<私信。

そのまま間髪入れずに“Tears Macerate Reason”のイントロが始まってびっくりしました。
あれ?いつもの長いMCは無いの?もう言葉もいらないくらいうちらの気持ちは通じてるの?とか勝手に色々思ってたら
「最後に・・・この曲を・・・」
で始まるTMR。普通にかっこよかったです、素で惚れた(ぇ
「ばいばい」「さんきゅー大阪」と言って捌け、本編終了。


 アンコール1

そして五分とせずに出てきたアンコール(爆笑)びっくりしたー早すぎだっての!!!
兄貴は今回から増えたグッズのTシャツの水色をお召し。水色とオレンジが追加されてたんです、私が持ってるのは黒ですけど。
それにいつものカジュアルなパンツ。右足だけ脛辺りまでまくってた(笑)(可愛い)
ブースにはエレアコスタンバイ☆今日はちゃんと音出ると良いね(前回大阪参照)
で、座って。漫談の始まり(違
余りにも長かったので時間を計ってみました(何をやってるんだ)
えー・・・20分でした(爆)
長すぎだから!喋りすぎだから!てゆーかアンタ、このMCで座って和むな!休憩してるんじゃないんだ!爆
そんな感じで20分も喋ってたことを逐一書けないので(当たり前)

以下抜粋。というか覚えてることだけ書きます。
「アメリカでライヴしてきました。去年みたいなんじゃなくて・・今回は○○○ってイベント(名前忘れた)の・・まぁ前夜祭なんですけど。
それがな、めっちゃおっきい会場やってん(笑)
こう・・初めてでそんなおっきいとこでせんでも・・もうちょっとこじんまりしたとこでええやん、ぐらいの。
向こうのスタッフさんとかプロモーターのおかげで・・・まぁ満席とはいかないまでも、3500人集まりました(場内拍手)
ありがとう。まぁそういうとこでやれるようになったのも、もちろん日本での活動あってのことやし。
よう考えたらこんなに近いのに韓国とか・・香港とか台湾とかやってへんやん。
わざわざ、そういう国からアメリカまで、日本じゃなくてアメリカまで見に来てくれた人もいて。
あと・・玉置成美さんがOAやらせてくださいって言ってきてくれて(場内ざわめき)(そりゃそうだ)
アメリカとかで大きいバンドの前座・・OAやってそっからおっきくなってくとかようあるやん?
今までは俺らが、色んなバンドだったりアーティストだったりの・・そういう立場だったんだけど
今ではこうやって、誰かを送り出すっていう立場になったって・・感慨深くなってしまったり。
TMRももうすぐ十周年ですしぃ?(語尾上がる)(場内歓声)」
こういうアメリカのライヴの話をしてくれたり、あとは。
「アメリカライヴ・・みんな(バンドメンバー)に感想聞いてみましょう。(まずはスナオさん)スナオさん初めて?アメリカ・・・前やったよね?どうだったの?
(スナオ氏答える)・・・あぁ、楽しかった?うん。あ、そうだスナオさんさぁ、帰りの飛行機でMDウォークマンと携帯電話盗まれたんだよ(場内爆笑)
あれ出てきたの?(スナオ氏首を横に振る)あ、出てきてないんだ?(場内再爆笑)
(笑っちゃ悪いと思ったんだよ、思ったんだよ・・でも凹んでるスナオさん可愛いんだよ・・・)
あぁそうなんだぁ・・・(びみょーな雰囲気)でもライヴは楽しかったでしょ?うん。
(お次は上手ギターのシバサキ氏)シバサキさん、シバサキさんさぁ・・・アメリカライヴっていうか、初海外なんだよね?(笑)
凄いよ初海外がLA行ってバンクーバー行って・・・って。凄いよ。どう、どうだったの、初海外の感想は?(シバサキ氏答える)
え、怖かった?(爆笑)何、何が怖かったの?
まさか、周りの人はみんな俺の財布狙ってるとか思ってたりした?(場内爆笑)
いやぁ、俺も昔・・・滋賀に居た頃。大阪駅に初めて来てね、学ラン買いに(笑)その時は怖くて・・靴下の中に万札入れて(場内大爆笑)
おっしゃこれで喧嘩しても、蹴っても出ぇへん!みたいな。そういうことしたけどさ。
そっかそういう怖かった・・・え?(シバサキさん何か仰ってます)・・・・・・言葉?
それは、海外がどうじゃなくて、コミュニケーション取れないのはあなたが英語喋れないからでしょ?笑
この人だって「あぁー・・コーヒー・・・(ウエイトレスを呼び止めようとしたが行ってしまったらしい)」とか
全然喋れてないどころか遅いんだもん!!!そのうち「飲み物いいや・・・」って言うし(爆)
(文面では伝えられないんですがとにかくのんびり喋る方だそうです、彼は笑)
駄目だよー・・・シバサキさんそんなんじゃさぁ・・もっとこう・・こう、ね?(何ですか兄貴)
あ、でもシバサキさんさぁ。何かアメリカの雑誌で「右のギターは誰だ」みたいなの書かれてたよ。
右のギター(つまりステージ上手のシバサキ氏)のプレイが良くて・・・とか(場内拍手)
(下手ギターのスナオさんが微妙〜な顔・・笑)いや、スナオさんもいいのよ?いいんだけど・・・・・・落ち着きないじゃない?(爆笑)
ギターだって・・そんな、○○で・・・(ここでメンバーは爆笑するんだけど客は何故笑っているのか分からず)
・・・あ、わかんない?そっか分かんないのか・・・いやね、こう、ギタープレイが。。。まぁいいや。
今の爆笑するトコよ?もうアメリカだったらAHAHAHA!って感じで(笑)(外人が笑う真似してました、可愛かったー・・・)
(お次はみどりさん)みどりさん、みどりさんは?楽しかった?(頷く)・・・あ、買い物行った?
バンドメンバーで行ったんだ?へぇー・・何か買ったの?服?(笑)(普通にトーク)
あぁそういえばシバサキさんさぁ、メンバーで買い物行ったときも
「このTシャツいいなぁ・・・あぁ、こんなのもある・・・」とか言ってるうちにみんな行っちゃって何も買えなかったんだよね?(爆)
(最後は淳士vvv)(兄貴が振り向いた瞬間物凄い歓声が笑)
アメリカどうだった?初めて・・?(やり取りが曖昧で結局初めてなのかそうじゃないのか不明)
楽しかった?楽しかった、うん。(え、終わり!?爆)(淳士短い・・)
アメリカ行ったじゃない?で、昨日帰って来たんですよ。昨日帰ってきて今日ライヴやって明日はまた東京帰ってラジオで・・・ってアホ?俺(そんな)
で、ラジオやったらまたツアー始まって・・・ってアホ?俺(何でそんな自虐ネタなんですか)
カナダも行ったんですよ、バンクーバー。綺麗なトコで(笑)インタビューていうか取材を受けたりとかして。
朝っぱらから・・・何や訳分からん・・・タータンチェックのキャスケットかぶった金髪くるくるパーマの外人にインタビュー受けたり(爆)
何か、カナダの伝統的ゲーム?やらされたりしてな。あんな、こう・・木の棒があんねん、で、そっからプラスチックの手がこう・・あるねん。
その手を、二人で腰使って動かしてく(と、軽くジェスチャー)ゲームやねんけど・・・(くねくね腰を動かしてみせる兄貴の姿に場内からは別の意味での悲鳴が笑)
全ッ然おもろない(爆笑)
もうわっけわからへん、全然おもろないし。まぁみんな機会があれば・・是非・・・(おもろないゲームやのに勧めるのかオノレわ)」
こんな感じでした。いやもう何書いてるのか私もわかってません。
つーかこんなんで長くなっていいのかよ、ライヴレポ(ぇ
残りは業務連絡ってことで一つ(何)
七月に新曲出すそうです。しかもライヴの中で七月発売って決めたそうです(ぇ
ステージで発表してたとき、客よりも驚いていたのは舞台の上のバンドメンバーでした(爆笑)
で、その曲は来月公開の映画スパイダーマンの日本語版の主題歌になるそうな。“日本を代表するというかたちで”歌わせて頂くことになりました、だってさ。
で、その映画にはサントラなるものが存在しますのですが、そっちにも兄貴参加です(拍手)
えー・・しかもサントラに入るほうは、“僭越ながら”英語で!!爆
え、英語!?兄貴が英語で歌うの?それって大丈夫なの?(どういう意味)
両方買わないと両方聴けないらしいです、だから両方買っていただけると楽しめますだってさ。
とにかく新曲発売ですともよ、えぇ!やったー!(喜)
それから話は真面目な感じへ。もうすぐ十周年とかそんな感じ。
で、長いMCもようやく終わりが見えてきて(ぉぃ)
「それでは・・聴いてください」

“群情 -GUNJOH-”つーか、M C 長 す ぎ だ か ら。
でも面白かったから書いてみる、覚えてる限り書いてみる。
群情は普通にかっこよかった(また?)声がものっすごい伸びてました、マイクびんびんで(笑)
素敵です彼の声は。何に惚れたって声に惚れてますからね。

群情が終わるとエレアコをスタッフに預け、ライトが激しくなって兄貴も煽る!
“ABORT//CLEAR”!あぁ、みんなで盛り上がり系の曲で盛り上がれるってほんとに素晴らしい。
記憶無いです、凄い空間でした。一つでした。

そのまま“魔弾〜Der freischutz〜”。言っちゃ何ですが歌詞・・ボロボロだったよね?爆
だってサビは入り損ねるし、サビの後のメロは間違えるし。これぞライヴの醍醐味!(ぇ
素で間違ってるのが可愛い・・あぁ可愛い・・・本気で大好きだよ(はいはい)
「さんきゅー!」と叫んでアンコール1終了。


 アンコール2

早かった・・・着替えてすぐ出てきたんじゃないかと(そんな)びっくりな速さでした。でもってTシャツが黒になってました(笑)
何か言ってたんだけど忘れた、もう無理(何が)(記憶が)

アンコ待ちの間、LIGHT MY FIREやるよね〜とか喋ってたんですが、やっぱり始まったのは“LIGHT MY FIRE”でした(爆)
最近、定番になっている気がする・・確かにいい曲だし好きだけどたまには他の曲がラストでも・・(ぶつぶつ)
楽しかったです。あの振りも、兄貴の声も煽りも!全てが良かった!何だかんだいいつつ好きなんですよ?名曲だもん・・・愛を感じる(何に)
最後はいつものように思いっきり座ってからジャンプ!隣のLくんに手繋がれました、というか、掴まれた(爆)
そんな感じでアンコも終了!
メンバー紹介して、ペットボトルをガンガン投げて。物凄く楽しそうだった、嬉しそうだった。最高だった。
色々喋ったんだけど、忘れました(威張るな)ただし、これだけは言っておきましょう。

最後生声で、「また逢おうな!!!」と叫んで下さいました。

ライヴ終了は八時15分ぐらいだったかな。
終わって座席でヘバってたらさっさとL君が歩き出してしまったので思わず「待って!」と悲痛に叫んでました。
暴れすぎた(阿呆)
最高でした、五月の大阪超えました。
もうとにかくね、兄貴がやらしくてどうしようかと(何
だってエロいのよ!エロいのよ!エr(分かった)
終演後のテンション、Pほどではないにしろ結構高かったのでL君ひいたかも(ぇ
ごめんね?<私信。
とにかく最高の大阪でした。色々と活動が盛んになるそうなので楽しみにしていたいと思います。
ひとまず、レコーディング頑張れ兄貴(笑)

で。終演後、会館前の公園でヘバってたんだけど・・・紫苑のメンバーがチラシ配りしてた(爆笑)
メンバー本人ですよ?笑
私の中で紫苑つったら結構メジャーなバンドなんで本人がチラシ配りって、色んな意味で衝撃的だったんですけど(爆)
ちょっと喋ったんだけど、彼らはあの衣装(白スーツに赤バラ)で、電車移動してたらしい(注目)
しかもヨースケくん、告知パネルでサンドイッチマン(・・・)
思わず「お疲れ様です(真顔)」って言っちゃったじゃないか!!!
あ、因みにゲンさんは間近で見ても美しかったです、汗だくでしたけど(笑)
写真は駄目らしい。言ってみたら物凄く申し訳ない顔で謝られた(別にいいんだけど)
謝りながら手を取ってむぎゅむぎゅと握手してくれた。彼の手は汗だくだった(爆)
一緒に行ったT嬢はゲンさんを見て「将来の高見沢王子・・・」と呟いていました。
・・・・・・間違っちゃいない(笑)
私はドラムを叩いているときの彼の笑顔が素敵だと思います。
そして隣ではファンにせがまれてアスタさんが回ってた。
くるっと。そして流し目。営業は大変だ(何)
そんな感じでデモテ貰いました(何してんだよ)
ファンなんですよーとか、デビュー曲大好きなんですとか言ってたらくれた。
つーか私、ライヴ後のおっそろしいテンションのまま喋ってたけど良かったんだろうか(真剣)
記憶が無いんですが・・・大丈夫でした?私<私信。
紫苑は面白いバンドなんで好きです。彼ら見てると私はまだ大丈夫だと思えます(さり気に酷い)
面白いんで一回聞いてみて(笑

さて・・・最後になりましたが。一言謝らなければ。レポ遅くなってマジすいませんでした(土下座)そして、クソ長くてほんまにごめんなさい(平身低頭)


2004.06 文責:管理人


BACK